So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

陽はまた昇る [空や景色]

短い私のソネフォトライフ、これが最後のUPとなります。586枚目ですって。
何にしようかと迷った結果、たいしたものもないんですが、
一眼で撮った写真の最初UPのやつを選びました。
このα300を買ってから、写真を撮る楽しさが飛躍的に増しました。
そういう意味で、始まりでありソネフォトの終わりにもってきたけど、またこれからの始まりでもあります。

ソネフォトで写真を見る楽しさ見てもらう楽しさを知りました。
本当にありがとうございました。


コメント(0) 

サクラサク [草花木]

サイタマーでまだ咲こうとしてるソメイヨシノ、
5/5の状況です。
コメント(17) 

水面の新緑 [空や景色]

陽に輝くもみじの新緑と、池に映りこんだ空の青が美しく思いました。

って普段からこんなのUPしてないからタイトルも説明文も稚拙です・・・orz

撮影地:小石川後楽園
コメント(8) 

ウメボシ [草花木]

ウメ自体は光ってないので☆じゃなく、
左上ら辺がちょっと☆で・・・

ま、ウメの実の青々した感じが伝われば、ということで^^;

Ⓒichigoさん
コメント(2) 

purple world [草花木]

タイムです、スパイスなんかに使われる。
ちっちゃい花、かわいいんですけど匂いは・・・
コメント(0) 

ごあいさつ [未整理画像]

So-net Photoも残り時間が少なくなってきました。

ネタとしては前から考えてたのですが、
気がつけばもう子供の日。
慌てて上げてる次第です。

去年の10月頃からだったと思いますが、
みなさんの写真を見せていただきコメントさせていただき、
またniceやコメントをいただいて交流が始まりました。
感じたのは、みんな仲がよくって優しいということ。
お陰で新参者も素早く溶け込むことができました。

また、写真に対する気持ちもだいぶ変わりました。
写真を楽しむことを知りました。
ここに参加して本当によかったです。

これにて、最後のUPとさせていただきません。
最終日か、その1日前までは上げるつもりです。
でも、きちんとお礼が言えるかどうかわからないので、ここで。

みなさん、写真を見る撮る楽しさを教えていただき、
また下手な写真に温かいお言葉をいただき更には構ってくれて、
本当にありがとうございました。

下記にて並行活動中です。
アホな気分になりたい時は覗いてみてください。

■Zorg
■フォト蔵
HNはどちらも"zero-52"です。
コメント(24) 

すずめ! [むしむし大行進]

歩いてました。
ぐるっと旋回してこっち向いたりしたんですが、
ビビりながらなので合焦せず。
後ろ向きならなんとか・・・
コメント(8) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。